• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2013年7月19日 金曜日

Let`s tan !!

 28日の大会まで、後9日。

前回の反省点を改善しまくっている最中のパトリアです。

まあ

9日でどれだけ変われるのかはやってみないことには分からんが、後悔の無いようやるしかないね。

んで、その改善点の一つが

 tanning

すね。

今回も3年前同様、日焼けサローーーーン代が

既に、、、、、、、、、、、、、、

5万位いってんじゃねーかな?

常に日ごろ美白な自分ですが、やはり大会では黒光りしなくては照明に当たり、ぼやけてしまいますから焼かなくてはいけないんですね。

今朝も仕事前に、ジムで日焼けーーーーを2ラウンド。。。。。。。。。



「 良くオイル塗るんでしょ? 」と言われるんですが、

大会時、オイルを塗ると失格になってしまうんですねぇ。

身体のカットを強調する為に、日焼けをするんですね。



はい、こちら

雅君、お薦めの焼けやすくする為にワセリンを使っとります。

今までは




hawaiian tropic と austrarian gold を愛用していましたが、紫外線をブロックしてしまう効果があるのでなかなか焼け込めないんですね。

ワセリン良いっすよ。



んで〆はこちらの保湿クリーム

ボデイビル、フンフン重りを上げてるだけでなく

いろいろ、準備があるんですよぉーーーーーー。

さあ、明日も焼くかな!!

でわわ

パトリア先生







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら