• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2013年7月16日 火曜日

大会終えて

大会終え、すがすがしい朝を迎えられた。


最近は試合前で神経が過敏になっていたので朝6時前には起きてしまっていたが、今日は久しぶりにのんびり寝れました!!

いやー、とにかく

表彰台に立てた!!!



昨年の2位、3位の両選手に絡めたことが何よりも嬉しい。

会場で拝見するか、写真でしか見たことのない両選手、、、、、

彼らと比較してもまだまだ改善しなくてはいけない点ばかりですが

夢の東京クラス別の優勝が夢ではないんだということが今回で見えてきた。


しかし


その為には、より一層のトレーニングが必要だし精神面も鍛えなくてはいけない。

人生2回目の大会

1回目は東京オープン初出場で優勝できたが、やはり東京クラス別

凄ぇーーーーーーレベルでしたが、

楽しかった!!

この一言に尽きますね。



これも、多くの患者さん達、

ポージング、栄養面、トレーニング面でお世話になった鈴木夫婦

いつも仕事面で支えてくれている立花さん。

税理士事務所の皆さん

両家の家族

そして何より

2人のチビの子育てが大変な中、食事面、精神面、本当に毎日俺の事を1番に考えてくれている、妻の存在、、、、、、、、、、、、

多くの方々の

支えがある中で

勝ち取った

3位









ボディビル

かなりマイナーな競技かもしれない

でも

自分が今回、得たことが少ないかもしれないが回りの人たちに元気を与えられた気がします。

2週間後

関東クラス別

てっぺんに立ちたい!!!!

さあ、今日もがっつり仕事してジムで脚、脚!!

皆さん、

ありがとうございました!!

でわわ

パトリア先生









このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら