• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2013年7月 9日 火曜日

断髪式 ①

 


先月、大会のために髪をさっぱりしたく患者さんのお店で断髪式をしてきました。

ボディビル的にはやはり短髪、坊主の方が子顔?に見え体が大きく見せれるので長髪の選手ってなかなかいません。

3年前に初めて出たときはかなりのロン毛だったので、いわくことができたので髪を切る必要がなかったが

まあ、37のおっさんが長髪ってのもね、、、、、、、、、、


かなり暑苦しい画像になりますが、見てみましょう!!





  うーーん

 
 
これでは、ばってん多摩川か80年代アメリカのプロレスラーですな。





 髪型よりも、ひげが汚い、、、、、、、、、、、、、、、、


 




 はい、完成っと!!
 

 しかし、短髪にしても濃い、濃すぎる

若い頃は短髪がとにかく嫌いでなんとしても髪を伸ばしていましたが、アラフォーになるにしたがい大人な男になれてきたのか?

だいぶ短髪が似合ってきたのかなぁーーーと思う今日この頃であります。

24歳で歯科医師になって以来、どの国の方々にも自分の職業をたずねられ、答えると見事に誰も信じてもらえませんでした、、、、、、、、、、、、、shock


まあ、こんな暑苦しいのがDrって言ってもねぇーーーーーーーーー。

髪が長かろう、短かろう、ひげがあろうとも歯科医師に見えない俺ですが、患者さんに対する想いは暑苦しいくらいsun熱い、熱いsun

男ですから、皆さんよろしくです!!

人間、大事あんおは中身ですから!!

患者さんである、遼君が働くお店http://www.art-noise.com/staff/  

温かい良いお店だすよ!!

さあ、いよいよ東京クラス別まで後、7日!!今週末も髪切ってきやす。



でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら