• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2013年8月 3日 土曜日

G1 後楽園大会




昨夜の後楽園。

すさまじい興奮でした!!

3人の患者君たちの応援にスタッフと共に応援に行ってきた。

久しぶりのリングサイド ( ここ2年はチビ達がいるので南の端っこで見ていたので )、やはりリングサイドは良いねっ。

熱さがじかに伝わってくるんだよね。

先ずは、R指定君

お姉ちゃんとのいdeep kissからのーーーー、2連勝。

かなり彼のキャラが確立されてきていたのが嬉しかったですね、そしてかなりのブーイングもね。





んで

golden star も良い試合でした。

この対決かなり楽しみにしていましたが、きっちりしとめました。

彼からは普段見ない、殺気が感じられたな。







 
 
golden star の後ろにひょっこりうちのスタッフの姿が、、、、、、

彼女もかなり興奮しとりました。

やはり、治療に来るときとは皆、顔つきが違うので ( まあ当たり前だが ) いつもとは違う1面を見れて良かったんでしょう。

男の仕事をしているときの顔は良いね!!





まさかの2連敗、、、、、、、、、、、、、、、、、

うーーん、

しかし、

彼はこれから巻き返すでしょう。

今日が愛知? 明日が大阪。

連戦が続くが、皆怪我だけはしないで無事ここパトリア歯科に戻ってきてもらいたい!!

今夜も生放送で見るで!!

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら