• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2013年10月18日 金曜日

10kg

今年の大会が8月中旬に終わり、早2ヶ月。

2月から5ヶ月で16kg落とした体重も

この2ヶ月で体重は10kg戻り、身体は浮腫んでいる状態ですがこの方が健康的なんだろう。



2ヶ月前はこんなにパキパキだった身体も、、、、、ああ懐かしのsix pack、、、、、、、、、、

今では




ご覧のありさま、、、、、、、、、、、、、、

いやー、身体って不思議です。本当。


先週、患者さんの10周年イベントにゲストポーズ ( 皆さんの前でポージングを披露すること )に行って来たのですが、この1ヶ月で少しは減量できるかと思いましたが、全然体重の方は減らず。

このみっともない身体でご披露してまいりました。

ただ、10kg増えましたが減量前の同じ体重の時とは全然身体のアウトラインが変わり、特に腹回りの肉は全然付いていない状態なので今回の大会へ向けた減量は大成功だったというわけです。

皆さんも腹筋を割りたい、ウエストを細くしたいという気持ちがあるかもしれませんが好きなものを食べれる環境が一番幸せなのでは?

でも、食べすぎは良くないですからね!!



このイベントでMC?をしていた患者さんと。

何とかこの体重をキープし更に筋量をつけていきます!!

もし興味があるならば、治療以外でも減量の相談にも乗りますよ!!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら