• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年3月15日 土曜日

Flu 2

妻がB型にかかり早いもので6日目を迎えた今日。

良い陽気のためかここ表参道も人でいっぱい、明日はポカポカ陽気になるだろうから更に混むんでしょうね。

昨日の夕方から娘が40度越えの発熱、、、、、、

先週、同じ位の熱を出したばかりでまたか、、、、、、

近くの救急外来が9時過ぎまで空いているので仕事が終わり真っ直ぐ家へ、、、、、

着いてみるとまあグッタリな娘。

こんな時に限って、愛車は改造するために知り合いのshopへ行っていて自転車で行くかそれともタクシーかと悩んだが、やはり外は寒いのでタクシーで救急へ。

検査の結果

見事

娘もインフルB型!!!

妻から娘へうつったのね、、、、、、

外来が終わり、少し離れた薬局へひたすらお姫様抱っこ!!

おかげでジムには行けなかったがかなり上腕二等筋に乳酸が溜まる位きつかったが体重は17㌔になった娘の成長を肌で感じる瞬間でした。

薬を貰い、家に帰るとすでに10時。

あっという間の2時間の娘とのデート?

娘の奴、大きくなったらこの日のことも忘れられるんだろう、きっと。

今は薬も効き、熱も下がり元気になったみたいなので一安心。

しかし、自分はうつらないんだよな。

Dr に言わせれば、毎年予防接種をしていても罹る人は罹り、罹らない人は罹らないというシンプルなご意見。

まあ、歯の病気も歯、細菌の質によりますからね。

仕事も終わり、今日はジムに!!

大嫌いな脚の日だが、勝つためには避けて通れぬ脚の巨大化あるのみ!!

頑張ってまいります!!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら