• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年3月 5日 水曜日

おめでとう、聖也!!

先日行われた、W1両国大会。

結局、チビの体調が良くならず家でTV観戦となりました、、、、、、、

楽しみにしていたのは、セミの聖也のタイトルマッチです。

W1にタイトルが無い中、TNAのベルトが取れるかの一戦。



 
全日本時代に比べ、かなり垢抜けた感のある聖也。

風格が付いてきたな。

そして

聖也のやつ、

タイトル取りましたね!!





X-division なるベルト。

彼のコスチュームにぴったりの青色のベルト。

かっこいいね。

本日、発売の週刊プロレスの表紙は、、、、、、



もちろん

真田 聖也!!

これで表紙を飾るのは2度目。

通っている患者さん達が表紙になる雑誌は必ず購入していますが、嬉しいですね。



前回の表紙を飾ったときの写真ですが、

これからも、皆、飛躍してもらいたいですね!!

そして

明日はいよいよ、オカダ 対 飯伏 の一戦!!

ですが、今度は下のチビが今日になり発熱、、、、、、、、、

明日は行けるんだろうか、、、、、、、、、



腹痛でうずくまる、息子、、、、、、、、、

試合は見たいが、家でのんびりするしかないな。

しかし、

何故? 子供という生き物はここぞのタイミングでこうなるのだろうか?

不思議です、、、、、

皆さんも体調管理に努めましょう!!

でわわ

パトリア先生





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら