• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年3月10日 月曜日

祝!!3位

先日行われたアーノルドクラッシック、アマチュアボディビルでの大会。

80kg級に出場した雅が昨年の4位を上回る3位表彰台へ!!

前のブログでは昨年5位と書いたが繰り上がり4位だったのね、、、、、

いや、凄いね。

日本人でもナチュラルでここまで行けることを証明してくれたことが何よりも励みになります。



しかし、いつ見てもスゲー体だ、、、、、、、、

減量前のちっこい自分の体重とわずか3キロ位しか変わらないのにね、、、、、

そして、お祝いがてら一緒に食事へ。



我らのヘアスタイリスト?の遼君と一緒に軽く?飲んできました。

遼君も触発されまくりで来年の東京オープンに出場したいと気持ちが高ぶっておりました。

しかし、雅の人柄なんでしょうけど本当に低姿勢で穏やかな性格なくせに体は穏やかではないという、不思議なチャンピオンなんです。

彼のような人格者が王者であるから自分も頑張れる。

彼に教えを受けているからにはへたな結果は出せません。



お土産に頂いた、品々。

何でもカロリーフリーな物があるアメリカならではのお土産たち。

これで、今回の減量乗り切ります!!

ありがとう、雅!!

今回の結果に決して満足していないだろうがこれからも夢を与えてくれい、そしてつかの間のオフを楽しんで下さい。

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら