• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年3月18日 火曜日

結婚式へ

自分を除いて家族は、まだまだ風邪っぴきの状態です。

しかし、自分はインフルエンザにかかりませんね。

先日、知人の結婚式に家族で参加してから、嫁がインフルになり子供2人にも感染、、、、、、、、

どこで貰ったのかは分からないですが、次回からは家族で予防接種を受けようと心に誓いました。

んで

その結婚式なんですが、

患者さんでもあるW-1のリングアナの阿部ちゃんがとうとう!!結婚をした!!

いやぁ、8年前には自分と阿部ちゃんは結婚できないだろうと言われていたので自分の事のように嬉しいですね。




全日本プロレス時代からお付き合いをさせて頂き、彼ほど分裂前からの全日本を知る人はいないでしょうし、昨年のW-1発足に伴い武藤社長に付いて行くぶれない姿勢など、男を感じますね。

その武藤社長、聖也、中上はTNAの大会に出るためアメリカに行っていたので式には参加できなかったが他のレスラーの皆さんが、まあ楽しく盛り上げていた良い結婚式でした。



 浜ちゃんの 「 あの鐘を鳴らすのは 」 から始まり



同じテーブルには、チーム246.。



潰されるミリオンダラーマン、、、、、、、、



さすがに、白のスーツは着てこなかったこの方。



やはり、この方はオーラが違いましたね。



結婚式

本当に楽しいですよね。

注目してしまうのが新婦さんのお父さんなんですが、自分も娘がいるのでいつかは嫁に行くときが来るでしょう。

愛情、一杯かけて育てた娘が嫁ぐ、、

悲しいんだろうが、嬉しいことです。

自分もいつかその立場になる日を楽しみにしています。

阿部ちゃん、結婚すると色々なことがあるけれどもかなり楽しいよ!!

おめでとう!!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら