• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年4月23日 水曜日

Hakata~Canada~America



各地をツアーするオカダ君。

いっつもここ表参道にしかいれない自分の仕事から考えると仕事と言えども羨ましいよね。

患者さんによっては国内出張、海外出張と行かれる方々が多い。

仕事なんだから楽しめないのだろうが

やはり

非日常を味わえる点は憧れますね。

しかし

毎日不変 ( 家~職場~ジムの往復 )に働けるということにも良い点はあるのだが、快晴の日なんかは仕事しないで外を散歩でもしたくなる時もあります。

まあ

無いものねだりってやつですね。

今ある環境に感謝しなくてはいいけないからね。

5月からの大忙しのオカダ君



嫁の買ったカズチカ本? と 先週発売の週プロを持ち。






今まで黒のマジックしか無く、表紙が黒いとサインが分からなかったのを危惧した嫁が白ペンを買っていた、、、、、、、、

オカダ君は 「 銀色のペンが多いですけど 」 と言ってたよ。。。。。。。

しかし、白も良いね!!



中に嫁の名を入れてもらいました。




 良かったねーーーーーーーーgood




かなり長いツアーになるが台湾のときのようにならず、体調には気をつけてね!!

海外でも金の雨を降らせてきてくれ!!

例のお土産もよろしく、、、、、、

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら