• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年4月 8日 火曜日

my icon

icon

偶像って意味になるのかな?

崇拝、崇高しているものって方が合うかな?

まあいいや。

皆さんにも何か憧れたり、尊敬している人、物があるかもしれませんよね。

自分にもあります。

自分は芸能人や歌手の方には全く興味が無く、興味があると言えば自分の家族、仕事そして、このちっさい体ですかね。

雅なんかといると、本当に自分の体が惨めなほど小さく思えてしまうので

切なくなりますね、、、、、、、、、、、、、、、、

今朝も息子が雅のDVDを見たい見たいと騒いでいるので、朝から雅のトレーニングDVDを見てると自分とは全然違うレベルの重量をガンガン上げているんですよね。

出るのは

ため息ばかり


本当、彼は凄い。

高重量を丁寧に収縮、ストレッチとしっかり対象筋群に効かせていますからね、自分だったらその重量を扱いきれず他の部位に効かせてしまい、最後は怪我して終わりという一番ダサいトレーニングになってしまいますよ。

そんなちっさい体ですが、中3の時アメリカのプロレス団体のWWF ( 現在はWWE ) の映像を見た時、一人の選手に釘ずけになったんですね。

その人は



ultimate warrior

入場テーマに乗り、リングにダッシュで向かいロープを両手で掴み揺らしまくりトップロープに上がる姿。

今で言うタギリまくっている状態ですね。

彼のペイント、コスチューム、そしてなんと言っても筋肉ですよね!!

そんな彼の影響で今も変わらず、筋肉に魅了された人生を送っています。

学生時代からアメプロのフィギアの収集が趣味でしたので仕事場にもいまだに厳選したフィギアを置いてます。





今は、ultimate warrior と hulk hoganしか買いませんが。

ebayで中古のフィギアを購入し、先日届いたのですが、、、、、、、、、、、、、



息子の奴が欲しいと言い出してしまい、、、、、、、、、


病院に飾れなくなってしまいました、、、、、、、、、、、、、、、


まあ、プロレスが好きになってくれた事は父として嬉しい限りですね。

こいつも筋肉という魔物にとりつかれる日が来るのか楽しみで仕方ないです。

さあ、今日もultimate warrirorようになれるようトレーニング頑張ってきます!!

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら