• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年4月 2日 水曜日

レインメーカー と 鈴木 雅 と 僕。

今夜は今頃、新日本プロレス後楽園大会の真っ最中ですね。

今日は水曜なので雅が勤務しておりますのでジムでみっちりしごかれようと思います。

先月号?のIRONMANの表紙をあのレインメーカーが飾りましたね!!

皆さんはIRONMANって雑誌の存在をあまり知らないと思いますが、筋トレ好きの方ならば毎月?買っていらっしゃるのでは?

自分は雅が表紙になった時や気になるtopicsが掲載( 例えば、デカイ背中を作る!! 等の特集が組まれた時 ) された時は買いますね。

そんな、ボディビル満載の雑誌の表紙をあのオカダ君が飾るとは!!

これも時代ですかね?

そんなこの2人がたまたま治療の時間が重なり、稀に見る貴重なツーショットが!!




 初対面だったのですが、やはり筋肉はつながりが深く共通の方の話題で盛り上がっておりました。

オカダ君ファンの方も今回初めて、IRONMANを買われたと思いますが、自分の理想である雅の体、ボディビルに少しでも興味を持ってもらえれば良いんですけどね。

でも、やっぱりオカダ君のような体の方が好きなんだろうな、、、、、、、、



自分は表紙になんてなれませんが、皆おのおのの表紙の雑誌を持ってみました。

そして

オカダ君といえば



お姫様抱っこっですね!!

うちの嫁がいつかはしてもらいたいと思っているこのお姫様抱っこをお願いしてみました。

ちなみにこの時の自分の体重は80キロくらいっすかね。

んで




この方もお姫様?抱っこを、、、、、、、

ジャンルは違えど、チャンピオンのこの2人。

謙虚な心の中にあるしっかりとした目標のために自己を磨く。

そんな尊敬できるチャンピオン達に、感化され今日も雅に追い込まれに行ってきます!!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら