• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年6月16日 月曜日

息子のポージング

毎週、マー君にポージングをcheckしてもらいに家族でジムに押しかけております。

自分で鏡の前で練習はしていますが、客観的に見てもらい続けることで改善点、癖などを修正してもらい一番大きく見せるポーズを

体で覚えている日々を送っております。

たまに彼がお手本を見せてくれる際、脱いでくれるんですが。

やはりチャンピオン、、、、、、、、、、、、、、、、

ポーズのひとつひとつの動きが綺麗な上、当たり前ですがデカイ、、、、、、、、、、、、、、、、

彼と並んだ自分の体を見るのがかなりキツイんです。

同じ人間でもここまでも違うんだなと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しかし

自分は自分、時間はかかりますが日々鍛錬しデカクなるしかありませんから。



いつもお世話になっているので、タンクトップをプレゼントし無理やり着させてみました!!

Tedとのギャップが何とも言えない良い味を出していますね。

何処に着ていこうか本気で悩んでいるみたいですが、ジムではなく1枚で街中を歩いてもらいたいですね。

そんな

ポージング

子供達の前でも練習しているので、息子のやつも真剣?に真似するようになりまして、、、、、、、、



ダブルバイのつもりなんだろうが、いつも体をプルプル震わせてやっています。


ただマー君いわく、週を追うごとに上手くなってきているとのこと。




息子のポーズは、マー君いわくオリバーというポーズらしい。

かっこいいな。

マー君

いつもポージングを見てくれてありがとうです。

家族のみんな

俺の趣味に付き合ってくれてありがとね!!

後、5週

頑張ります!!

でわわ

パトリア先生






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら