• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年6月18日 水曜日

世界一、甘いカップケーキ

私、こう見えて甘党なんです。

酒は付き合いが無い限り飲みませんので家にはアルコールは一切ないんです。

若いときはケーキ、パフェなど食事の後は必ず甘いものを食べていましたが、ボディビルを始めたと同時に年齢もあるのか、クリーム系の物は食べなくなり、食べてもあんこ系の和菓子ばかり。

あんこは良い!!

血糖値の上昇も起こりにくいので体作りにはもってこいです!!

嫁に頼んで、てんさい糖を使ったあんこをよく作ってもらい、朝のパンに塗るのが楽しみなんです。



ここ、表参道はとにかく行列する店が多いですよね。

原宿、表参道という環境で働いていてもそいう店には行かないんですよね。

そんな表参道にまたもや凄い店が出来たらしいですね。



magnolia bakery

って店ですか。

何でも6時間並ぶそうで。

凄いですよね、そこまで並ぶって。

しかも世界一甘いカップケーキって、、、、、、、、、、、、、、、、、

そんなカップケーキ

昨日患者さんが差し入れでここのカップケーキを買ってきてくださいました。

1時間並んできたそうで、この患者さん以前ニューヨークで食べたことがあるそうで物凄く甘いけど大人気の店なんだと言っていました。

自分が減量していることを知っていたので、ニンジンのカップケーキをわざわざ買ってきてくださいました。





1個食べても、減量に響くことは無いのだろうが、さすがに後5週で大会。

調べてみると、1個400Kcalはあるみたい、、、、、、、、、、、、、、、、

ここは、我慢、我慢


結局、妻にお土産で持って帰ることにしました。

大会終われば、好きな物は食べれます!!

日本って本当に美味しいもので溢れかえっていますよね、

でも

食べたら歯は磨きましょう!!

ご馳走様でした!!

でわわ

パトリア先生






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら