• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年7月17日 木曜日

LITTLE HULKAMANIA

pic20140717231540_1.jpg

pic20140717231540_2.jpg

pic20140717231540_3.jpg
腰を痛めてから早いもので1週間が経つが、すっかり良くなり後2日、仕事、トレーニングをすればいよいよ東京クラス別!

そんな腰が痛い中、先週息子と2人でiconであるハルクホーガンを一目見たくWWE両国大会に行ってきた。

小学生の頃からホーガンファンの自分。

いわゆる、HULKAMANIAである。

筋肉隆々の身体に、あのパフォーマンス、、、

一目見て、ファンになってしまったのが懐かしい。

彼を最後に観戦したのが2003年の東京ドーム。

当時、付き合っていた彼女 ( 現在の妻 )と2階席のチケットを買って観戦したのだが、妻にとっては人生初のプロレス観戦。

ヤフオクで購入したホーガンタンクトップを着て雨降る10月に行ったのを今でも良く覚えている。今思えば、細っちい体にホーガンタンクトップって、、 今でも小さい体ですけどね、、

ホーガンの試合時にはスルスルとアリーナ4列目の空席にちゃかり座って見ていたなぁ〜。

ホーガンも60歳。もう試合は出来ないだろうけど、今回の来日が恐らく最後となるだろうと思いWWEJAPAN代表の方にお願いし前から4列目を取って頂き行ってきた。

お目当てはホーガンのみ!2歳半の息子もいるので彼の姿を見たら帰ろうと決めていたのだが
休憩明けても一向に姿を見せず、、

結局メイン前に登場!

入場曲が流れた瞬間、童心に戻りました。

息子を抱え、間近で見るホーガン。

年を重ねても、ホーガンはホーガンなんだ!

望遠レンズ付きのカメラを持参したのだが一枚も撮ることは無く息子と2人でホーガンタイムを楽しむことが出来た。

息子もホーガンフィギュアで遊ぶ立派なLITTLE HULKAMANIAですから。

会場を見渡すと自分と同世代の方々が多く見られたが彼らの中でもホーガンは今だに偉大なレスラーなんですね。

ホーガン、ロードウォリアーズ、アルティメットウォリアー、、、好きにねるレスラーといえば筋肉の鎧をまとった選手達。そんな彼らに憧れ筋トレを始めた自分がボディビルをするとは、、

いつまでボディビルをやるかは分からないが筋トレはずっとやる。その姿を息子が幼少時の自分と同じように憧れてもらえば幸いです。

男なら美しい筋肉に憧れますからね!

そんなLITTLE HULKAMANIAとまたプロレス観戦に行くのが楽しみだ。

ちなみに、彼はレインメーカーファンです、、

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら