• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年7月19日 土曜日

もう日焼けはしたくない

pic20140719031148_1.jpg

pic20140719031148_2.jpg

pic20140719031148_3.jpg
何故、日焼けをするのか?

ボディビルの大会に出るからです。

患者さんからは、「 先生仕事サボってハワイにでも行って来たんでしょ? 」

と必ず言われる

ので

「 東京のパラダイス、錦糸町で夜な夜な焼いてます 」

と答えています。

ちなみにハワイなんぞは子供が出来てから行けておりません、、2人連れてなどには乗りたくありませんし、行けてもで山梨くらいかね。

また、家のエレベーターに乗るとき人が中にいらっしゃってしまうとほとんどの方が自分を見て一瞬怯みます、、、

そんなに黒いのか、俺、、

それとも、怖いのか、、優しい2児のパパなのに、、、

昨日は同じ大会に出る患者さんが治療に来たのでどれ位黒いか比較しよーってんで写真を撮ってみた。

自分の黒さに麻痺している2人。互いに黒いですよとヨイショしながら誉めあう?意味のわからん2人。

そうしていると、パワーリフティングのチャンピオンさんが予約を取りにやって来たのでどうせなら奴を挟んで撮ってみよーって話にらなったしだいであります。

身体の絞りも黒さも主観的、客観的と見え方は異なるのだろうが主観的に見ているとまだまだと思ってしまい、もっと黒くもっと絞らなければと何だか切りが無いですね。

ここまで来たら、開き直るしかないんでしょうね。

まあ、変な事はせずに過ごしていきます。

さあ明日も頑張りましょう!

小早川君、

予約を取るためのthinking time は3分もいらないでしょ、、、

ネモヤン

明日、例の秘密兵器が届くのが待ち遠しいよ!
互いに頑張ろか✋

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら