• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年7月23日 水曜日

下半期スタート

ども、準優勝のパトリア先生です。

昨日は嫁お手製の激辛麻婆豆腐にまる武商店の唐揚げを食べ過ぎて早速2キロは戻っている感じです。

一夜明け、まあ悔しさ一杯なんすけど娘の幼稚園のプール参観を仕事前に見て癒され?

本当の意味の下半期がスタートしました!

情けない怪我やら、趣味の為に患者さん方には迷惑をかけていました。

今年の大会出場も今回で終わり、今日から仕事、家族、そしてトレーニングと楽しく頑張っていきます。

今日梅雨明けしましたね、そんな今日は母の誕生日!

優勝して誕生日に花を添えたかったが、この準優勝

まだまだこれから成長、進化しろというサインだと思います。

人間、

成長できる生き物ですから、来年の今頃更なる成長した自分に会えることを楽しみにして日々を生きていきましょ。

昨日、応援に駆けつけてくれたパトリア歯科の患者さん達、家族の皆、ポージングを含め大会までサポートして頂いた鈴木夫妻、本当にありがとうございました。

皆さんの応援あってこその結果だと思います。
観戦して、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

さあ、夏です。

毎週日曜日はポージングチエックやらで出掛ける事が出来なかったね。

これからは家族4人で最高の夏の思い出を作ろう!

妻へ

この4ヶ月、減量の為の食事管理、子育てで疲れている中、夜遅くのポージングチエック、そして精神的な支え。

貴女の存在なくして、今の自分はいません。

これからもよろしくな

さあ、夏だぁ〜( ̄Д ̄)ノ

悪夢の日サロ通いは終わり、美白になるぞ〜
( ̄Д ̄)ノ

でわわ

パトリア先生

最後に、マー君に色々指導して頂いたにも関わらず今回の準優勝という結果が誠に申し訳なく、恥ずかしく思う。吉報を伝えられなく残念です。


pic20140723002341_1.jpg

pic20140723002341_2.jpg

pic20140723002341_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら