• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年7月31日 木曜日

大家君からの差し入れ!

pic20140731021159_1.jpg

pic20140731021159_2.jpg

pic20140731021159_3.jpg
大会が終わり、早いもんでもう1週間過ぎてるんですよね。

しかし、この7月

長い。

大会があったのもあるが、明日で最終日。

長いな〜。

そんな現在、

体重

既に

5キロ戻っており、全身浮腫んでおり腹筋君ともいよいよお別れの時期がやってきました。

4ヶ月かけて9キロほど減量したのに、たった9日で5キロ戻るこの体、、、

切ないもんですよね。

昨年は油っこい物ばかり食してましたが、今年はお菓子ですね、

ポテチ、チョコ、またポテチ

あんぱん、ガリガリ君

と毎日、家でも職場でも暇さえあれば冷蔵庫の中を物色しているアホな自分がいます。

昨日、治療もない中

大家君が、大会終わりの差し入れを持って来て下さいました!

その差し入れが、

以前から食べてみたかった、クロワッサンたい焼き、、

一個300キロカロリーオーバーなる凄い物なんですが、

偶然にもそのたい焼きを買って来て下さいました!

美味しかった〜( ̄Д ̄)ノ

幸せだった〜( ̄Д ̄)ノ

大家君もGGの会員さんで、マー君にポージングを見て貰っていた日にジムで偶然お会いしたりと週5〜6回通ってる、頑張り屋さんなプロレスラー。

彼、本当に肉体改造に燃えているんです。治療のある日はいつもトレの話ばかり。

正直、プロレスラーにはバキバキの筋肉はいらないと思うことがあるがこんなに頑張っている選手の方はあまりいないのでは?

お互い、道は違えど肉体の進化に没頭しているナルシストではあるが、

頑張っている人の力をいつも頂いて、自分も日々生きています。

人によっては何が美しい体かは異なるが、努力しなければ何事も得ることは出来ないですからね。

さあ、来年に向けて頑張ります!

大家君

ご馳走様でした( ̄Д ̄)ノ

でわわ

明日は1年振りのビアガーデンプロレスに行って参ります!

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら