• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年8月22日 金曜日

夏休み

pic20140822011135_1.jpg

pic20140822011135_2.jpg

先週、夏休みで家族で毎年恒例となる山梨へ。

患者さんからは、ハワイにでも行くんでしょと必ず言われるのだが海外旅行にチビ2人連れて行くのは精神的にかなりキツイ、、、

学生時代から毎年、石和、清里と行っていたこともあり慣れた場所という事でなんとなく山梨なんです。

今回の旅行。

偶然な出来事ばかり。

市内を走っていると、綺麗な芝のグランドが。

そこで、高校生のラグビーの試合が!

自分も高校、大学とラグビーをしていた。

最後に出た試合は、OB戦。

15年前になるのか。

この年でさすがにプレーなんて怖くて出来ないが試合観戦は別。

嫌がるチビたちを連れてスタンドでちゃっかり観戦してきた。

やかんを持って走り回るマネージャー、選手に激を飛ばす監督、スタンドで応援する父兄、そして、うだる暑さ。

何だか懐かしい感覚が蘇ってきた。

当時から、体を鍛えることが好きだった自分。

まさか、ボディビルをするとはね、、、

楕円のボールを追いかける高校生、

若さって、

本当に素晴らしいなと感じた1日でした。

明日は今日行った背中のトレーニングによる筋肉痛が待ち遠しいですm(_ _)m。

まだまだ、俺も若くは無いが進化しなくては!

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら