• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年9月21日 日曜日

東日本クラス別

pic20140921074002_1.jpg

pic20140921074002_2.jpg

pic20140921074002_3.jpg

今日は東日本クラス別という

ボディビル大会が行われる。

東京クラス別と違い、各地から様々な選手が出てくる大会。

患者さんであるネモヤンがこの大会の65キロ級に出場するので応援に行ってきます。

彼とは2010年の初めて出た大会から、共に出場している仲間であるのだが、

とにかく、ボディビルが好き

とにかく、トレーニングが好き

そして、かなりマニアックな知識を持っているのでトレーニング、減量、食事といつも様々なアドバイスを貰っている。

今年の東京クラス別で表彰台まで後少しの4位だったので今日の大会では更に順位を伸ばして貰いたい!

仕事が終わり、疲れていてジムに行きたくない日があるが彼がジムにいると思うと不思議とジムに足が向く。

ジム内でもボディビルの大会に出ている選手は彼しかいないので、いつも良いモチベーションをもらっています。

東京クラス別が終わってから2ヶ月

体重と気持ちを維持し続けていた彼の姿を見ていた

自分は夏を満喫したく、早々とオフに入りましたが、、、

今日が終われば、何でも食べれるぞ!

大会

楽しみだ!

頑張れ

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら