• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年9月 7日 日曜日

結婚記念日

pic20140907030431_1.jpg

日付けが変わりましたが

昨日は妻との5回目の結婚記念日でした。

まあ、何か特別な事をするわけでもなく仕事してジムでがっつりトレーニングして帰宅といつもの1日だったのですが、妻は親友の方の結婚式( 偶然にも自分達と同じ日 )に出席と、幸せを貰ってきたみたいです。

本当に色々な事があった、あっという間の5年でしたね。

皆さんもそうだと思うのですが、人との出会い

この事が一番の大きな出来事ですかね。

色々な方と知り合う事で、知らない世界が広がりそれが自分の成長につながる。

仕事柄、患者さん達を通して日々良い刺激を頂いておりますが、これからも新たな出会いを楽しみに日々を送りたいと思います。

式の日

鈴木 雅( この時はまだ全日本チャンピオンではなかったな〜) と一緒にポージングが取れたことが懐かしいです。

まだボディビルをしていなかった自分、、体も今よりもショボい、、ポージングも適当なくせによくもまあ、一緒に脱いだもんです。

今、思い返しても楽しい式でした!

5年経った今、まさか自分がここまでボディビルにはまるとは思いもしなかった我が妻、、、

これからも、よろしくな。

貴女なくしてはボディビルはできません!

仕事、家族、そして趣味と

これからも楽しくやっていこ。

でわわ

パトリア先生







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら