• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年10月25日 土曜日

親知らずとタンクトップ

pic20141025130107_1.jpg

pic20141025130107_2.jpg

pic20141025130107_3.jpg

なんだか、知らないところでタンクトップな親知らずが話題になっているようです。

昨日の昼にホームページ制作をしてもらった会社の奴から連絡があり今回の状況を知りました。

何であれ、悪いニュースではなく歯科医師が話題になることはなかなか無いと思うので、今回の事で少しでも歯科について関心を持って頂けたら嬉しいです。

あの写真の患者さんは、W1の征矢 学なんだけど

彼の提案で、どうせならタンクトップで写真に映る方が良いのでは?

という

事で

かなり、悪ノリでしたが掲載しておりました。

もう1年前の時に制作してもらったホームページが、まさかこんな形で反響?するとは思ってもいなかったです。

しかも、

自分のような レベルの低い体ごときが話題になることで恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

何が普通かなのか?

世の中には最低限のルールはありますが、皆さんの中にも、好きな物、嫌いな物とがあると思います。

自分は筋トレが好きなただの男で、たまたまボディビルの世界にはまってしまいました。

鈴木 雅のようになりたい( なるのはかなり難しいですが、、いや、なれないか、、でも自分にしかない良さを作り上げるしかないな、)一心で日々、仕事とトレーニングをしております。

皆さんからすれば鈴木 雅が普通ではない事も、自分にとっては普通の事なんですね。

頑張れば、自分は変われますから!

賛否両論あると思いますが、これからも自分という存在が少しでも患者さんの為になればと思い、これからも日々精進していく所存です。

さあ、今日もジム行くか!

今日は背中、二頭!

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら