• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年10月28日 火曜日

ダンスと頭で瓦割り

pic20141028013909_1.jpg

pic20141028013909_2.jpg

pic20141028013909_3.jpg

週末に娘のダンスの発表がとあるイベントであった。

このイベント、様々なジャンルの発表がある。

面白いところでは、

ウェスタンダンスなんてのもあり、各教室の発表会ですね。

このイベント、偶然にも患者さんが習っている空手教室も参加すると聞き、じゃあ冷やかしがてら応援に行きましょってことで行ってきた。

その患者さん、出番は

何と、

頭で瓦割り、、、

しかも患者さん、女性の方で今年に入ってこの空手教室に入った初心者。

昔、結婚式の余興でバットを折った事はありますが頭で瓦かぁ〜。

ちびっ子の演武から始まり、さあ、いよいよ彼女の番。

まだ2枚しか割ったことがないのに、本番は5枚!

気合いで5枚割ったよ、あの人、、、

彼女のイキイキした目を見て、何かに打ち込めるってことは本当にその人を輝かせてくれるんだなと思う、瓦割りな日でした。

彼女はかなりの歯科治療恐怖症、なのでいつも予約は1時間は取ってのんびりやるのだが、

空手を習い、心も強くなってきたと思うのでそろそろ潜ってる親知らずでも抜きますか!

そして

この空手道場に、甘えん坊の息子を来年からぶち込む事に決めました。

患者さん

瓦割り

楽しかったよ。

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら