• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年11月 5日 水曜日

グッドモーニングな目覚ましテレビ

pic20141105223752_1.jpg

pic20141105223752_2.jpg

pic20141105223752_3.jpg

先週は

テレ朝のグッドモーニングという番組で

今朝は

フジテレビの目覚ましテレビという番組で

タンクトップな変な歯医者として

出させて頂きました。

テレビなんてのものに出ること自体初めての経験。

新日本プロレスの生中継にチラッと映ったくらいですかね?

まあ

こっぱずかしくて、見てられませんでしたが

収録の日に

ちょうど気の合う患者さん達( krazy beeの高橋 遼伍 と新日本プロレスのBUSHI )の予約があり、一人では恥ずかしいけど、彼らとなら恥ずかしくないってことで収録に臨めました。

しかし、、

職場はいいとして、まさか表参道の交差点、ジムの中をカメラマンさん達を引き連れ?

撮影してもらえるというなかなか経験出来ないことをさせてもらえ

ジムに行けば、患者さんでもあり同じボディビル仲間のネモヤンが偶然にもいてくれ、トレーニングの補助に付いてくれて、またまた百人力!

おかげで自己ベストの回数を挙げる事ができました!

これで、患者さんの鈴木 雅君がジムで勤務していたら完璧だったんだけどな、、、

結局

一人では何も出来ない、身体も心も小さい自分ですが、

楽しい患者さん達に支えられているおかげで貴重な体験が出来たことに

感謝です!

あざす!

また、調子こいて何かに出てみたいもんですね。

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら