• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年11月15日 土曜日

世界は広い

pic20141115082258_1.jpg

pic20141115082258_2.jpg

pic20141115082258_3.jpg

昨日からブラジルでボディビル世界選手権が行われていて、80キロ級に昨年同様、患者さんの鈴木 雅君が今年も世界の舞台に出場している。

先程、彼からメールを頂いたが、

結果は残念ながら、昨年の8位から順位を伸ばすことが出来なかった。

今年の彼の体は、昨年よりもかなり進化しており何故人はこんなにも体が変化できるのだろうか?

それは

想像を絶するほどの日々のキツイトレーニングを泣き言を言わずやっている、ただそれだけなんでしょうけどね。

出発前にも、やるべきことは全てやった。



メールが来た。

しかし、

世界は本当に広い。

上には上がいる。

何であれ現状に満足していてはダメなんですね。

人は肉体も精神面も進化、成長出来る生き物です。

悔しさ、悲しみを強さに変え、自分もこれからを強く楽しく生きて行きます!

マー君もまた壁を越えて更なる進化をしていくんでしょうね。

マー君

ご夫婦で親父の葬儀に供花を出して頂きまして誠にありがとうございました。

短いOFFになるでしょうが、ゆっくり休んで気をつけて帰国して下さいね!

でわわ

パトリア先生

写真は、同じく患者さんの遼君にお願いして大会前に髪を切りに来た時に撮ってもらった物です。

自分も切ってもらってますが

遼君のカットの腕前は、凄いの一言!

ありがとね。







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら