• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年12月30日 火曜日

インフル3日目

pic20141230220627_1.jpg

pic20141230220627_2.jpg

外出禁止が解けるまで、後2日。

やっと熱も下がり、食欲も上がってきたのだが筋肉はしっかり落ちております、、

作るのはあんなに大変なのに、何故こんなにも無くなるのは早いのだろうか?

かなり、ムカつく、筋肉の野郎。

まあ、焦らず年末年始はジム行かない、無理にやって怪我しても意味ないしね。

また、作っていけばいいんだし。

そんな中、今度はチビ達が2人してインフルA型にかかりました!

予防接種受けていたのだが、結局俺のがうつってしまったのね、、、

娘のやつ、タミフル飲んだせいで完全にラリっておりまして、意味なく部屋の中を練り歩いております、、

これで完全に年末年始は家族でお出掛けなんぞは遠い夢物語となりました。

まあ、しょうがない。

後は嫁がいつ発症するのかが恐ろしい、

そして、

来週月曜には元気に表参道に仕事に行きましょ!

家族には、何処にも連れていくことが出来ないこんな年末年始になってしまい申し訳なく思う。

すまんねm(_ _)m

昨日、いくはずだった忘年会、パパ友から写真が送られてきたのだが、相川さん、裕二郎と筋肉談義したかったわ〜

まあ、こんな感じで明日も寝てます、、

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら