• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2014年12月25日 木曜日

クリスマスプレゼント

pic20141225101612_1.jpg

昨日はクリスマスイブ

今年の表参道は例年より人が集まらなく、イルミネーションを見に来る方がかなり少なく、飲食店もお客さんが少ないと嘆いていた。

様々な場所でイルミネーションもあるだろうし、クリスマスの過ごし方もかなり多様になってきているからなのか?

そんな、イブは毎年同じで仕事終わりからのジム。

自分へのプレゼント?ってことで雅タンクトップを買ったものの、この日はマー君が勤務しているわけで彼の前でタンクトップになるってのは、、、恥をさらすようなもの、、

結局、

Tシャツでやりました、、、

今年最後のマー君の日。しっかり、フォームを修正して頂きました…

なかなか、フォームってのがねぇ。

帰宅し、

サンタさんが来るからと早々にチビ共は寝ていた、

この時期、

どの親御さんも必ず言っているだろうこのセリフ

「 良い子にしていないと、サンタさん、プレゼント持ってきてくれないよ! 」

このセリフ、何度口にしたことか、、、

本当にこいつら、怪物ですからね、、

まあ、クリスマスってのは、親になってみて思うのだが親も楽しめる夢のあるイベントですよね。

この一年、何度こいつらに怒鳴り散らしたかは数えきれないが、

こいつらにも、サンタさん

来てくれたみたいでした。

さあ、今日からまた怒鳴り散らす日々が始まりますな、、

メリークリスマス!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら