• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年2月 8日 日曜日

雑誌の表紙に!

pic20150208032638_1.jpg

pic20150208032638_2.jpg

pic20150208032638_3.jpg

パトリアに来る患者さんには雑誌の表紙を飾る方々がいる。

雑誌のジャンルは

ボディビルとプロレスなんですけどね。

そして

患者さんが表紙になった物は必ず購入してサインをもらうことを昔から行っている。

最近では

飯伏君が、表紙を飾ったのだが、、

とうとう

やっちまったか、、あいつ、、、

という、彼らしさ?満載のインパクトのある表紙でした、、、

しかし、自分の顔が表紙になるのを見るってのは一体どんな感じなのか一般人の自分には想像が全くつきません。



昨年の8月頃かな?

ある患者さんが持ってきてくれた雑誌を見ると、、、

このショボイ三角筋どっかで見たような?

って

自分の大会の時の写真じゃね〜か!

しかもお気に入りの一枚。

何故?

サイドトライセップス ( ボディビルのポージングの一つで自分の得意技であります!)

なんだ、、、

この雑誌、かなりマニアックで高校時代にノストラダムスネタ等で読んだ事があったような気がする。

そして

この号の特集はというと

「 失われた超古代人類、巨人の謎 」

って

サイドトライセップスと全く関係無いと思うのですが、、、

また、

なんとな〜く少しボカしてちょこっとだけ載っているし、、

まあ、何せよ自分の写真が表紙をちょこっとだけ飾った?ことは嬉しいですけどね。

という

懐かしい真夏の思い出でした!

ちなみに、雑誌社からは何の連絡も無かったです、、

でわわ

パトリア先生





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら