• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年3月16日 月曜日

ザキ山小屋収録

pic20150316004155_1.jpg

pic20150316004155_2.jpg

pic20150316004155_3.jpg

何で、俺なの?



思いながらも

様々なオファーを頂いております。

が、

もう

この辺りで、終わりだと感じている今日この頃です。

そんな中、昨日は

関西TV 「 ザキ山小屋 」

という番組の収録に、、

ホストである、ザキヤマさんに様々な趣味の世界を紹介し熱く語り山小屋から下山して貰おうという番組で今回は、ボディビル!

ボディビル界からは

なかやまきんにく君、マッスルNAOさんこと

大澤 直子さん!



何故か、自分、、、

ナオさん、大会が来月ですから

まあ、、黒いわ仕上がってるは

自分はというと、、

減量入ったばかりの白豚君でした!

前日は久しぶりのビルパン履く為の、ムダ毛処理に追われておりました。

しかし、なかやまきんに君の仕上がり、

凄いです!

日本の大会には出た事は無いとのことですが、元祖筋肉芸人さんとして是非、今年の大会に絶対出て貰いたいですね。

もったいないくらいの体をされてました。

肝心の番組は

関西地方のみの放送なので、見れませんが。

4月10日 金曜

25:34〜25:59

です。

ナオさん、きんにく君と会い、

気合いが入った日曜日でした。

ナオさん

クラス別獲って

アジア行って下さいね!

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら