• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年3月19日 木曜日

待ちに待った、納車!?

pic20150319094400_1.jpg

pic20150319094400_2.jpg

pic20150319094400_3.jpg

とうとう、この日がやってきた!

マクラーレンMP4-12C

お値段

2869万、、、、

3.8lℓ V8 ツインターボ

600馬力、、

ドアは夢のガルウィングな

とんでもないスーパーカー。

でもね、

自分の車ではなく、患者さんの車なんですけどね!

同乗させて貰ったのだが、思いの他、視野がかなり見やすく爆音かと思いきや室内は静かで、内装もゴテゴテしてなくシンプル、

だが、、、

アクセル踏み込むと、後輪を滑らせながら、

ドッカンとかっ飛び、異次元の世界へ!

自分は免許を取ってからずっとマニュアルしか乗らなく、今の車がいじりまくって340馬力位なのだが、

このマクラーレン

当たり前だが

レベルが違いました。

何でも、患者さんは昔からガンメタの色の車した乗らなく、

このマクラーレンも特注でガンメタにしたそうです。

一見地味なのに、実はとんでもないスーパーカーってとこが良いんだそうです。

熱いです!通常なら目立ちたく、赤、黄にいくだろうな〜

いや〜

自分には、やっぱり国産車がお似合いだなと思う、貴重な体験をした日になりました。

患者さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら