• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年3月29日 日曜日

パイセンっす!

pic20150329222739_1.jpg

pic20150329222739_2.jpg

pic20150329222739_3.jpg

昨夜のパイセンTV。

様々な番組に何故か出させてもらいましたが、

今回、初めて生で自分の出ている番組を見ました。

ジャックスパローに、完全に喰われた感はありますが、

嫁とほっこりとした気分で見れたので

とても、楽しかったですね。

放送されていないシーンとか、かなりあったのだが

昨年から色々なTVの方々と接することが出来た中で彼らの仕事の大変さ、

とても痛感しました。

やはり、どんな仕事も大変ってこと。

今回のスタッフさん達とは、1ヶ月弱撮影をしてもらっていたので

いざ

終わると、

もう、なかなか会えないと何だかとても寂しいです。

本当に楽しい一ヶ月。

ありがとうm(_ _)m

番組では伝えられたか分からないけど、何かを得るには継続あるのみ!

継続が無ければ、健康な歯や筋肉の発達



共に得る事は出来ない。

いつまでも、健康な状態を維持したいのであれば正しいやり方を覚え、ただただ維持するだけ。

まあ、面倒臭いんだが、

やるしかない。

もう、TV出演の電話が鳴ることもなくなりました。

昨年からTV、ラジオ、雑誌、ネットとに出させて頂き、

スケジュールが合わずお断りした件も何件かありましたが、

親父の跡を嫌々継ぎ、どうすれば自分という人間を世間の方々に知ってもらえるかと悩んでいた9年前が懐かしく思う。

親父の死去を境にこんなにもメディアに出ることが出来た。

願わくば、親父が生きていてくれて番組を見てもらえたらなと思うが、

今の道を導いてくれた、親父に感謝するだけです。

また、

ホームページを見てこんな自分を広めて?くれた方にも

この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m

明日から、いつも通り仕事、ジム、そして一番大事な家族との時間を満喫し

7月の大会に挑みたいと思う。

TVの制作の皆さん

あざっす!

写真はフジTVの最高の奴らです!

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら