• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年5月14日 木曜日

呪われた男のDOMANI

pic20150514091736_1.jpg

pic20150514091736_2.jpg

pic20150514091736_3.jpg

7年ほど前から、患者さんとしていらしているライターさん。

雑誌、DOMANIを中心にお仕事をされていることもあり

この7年間

毎月、DOMANIを頂いておりますm(_ _)m

この雑誌

30代半ばの女性をターゲットにした、非常に面白い雑誌で

もともと、女性のファッションに興味があることもあり毎月、非日常な世界を楽しませて頂いております。

そんな

DOMANI

とうとう、

こんな特集が、、

プロレスにはまる女たち、、

そこには

プロレス界を代表するイケメンレスラーの方々が、

その中に、1年4ヶ月振りに

またまた、歯の呪いにかけられてしまった

飯伏 幸太が出ているではないの!

やっと、呪いから解放されたと思っていたのに

また、呪いか、、、

やはり、彼の破天荒な生き方が歯にも現れていて面白いですね。

最近、かなりメディア露出が多くなった彼。

なかなか、治療が進まないが、

彼にも明るいDOMANI ( 明日 ) はやって来る!

皆さんも

歯の呪いにかからないよう

歯のチェック、してくださいな。

今月で専属モデルであった知花くららさんも

とうとう、DOMANI卒業。

さあ、来月からの表紙を飾るのは誰なんてわしょうね。

ゆきたん

いつも、雑誌あざす!

そろそろ、筋肉企画をDOMANIでやってみてはどうすかね?

タイトルは

筋肉の虜になる女たち、

みたいな!

ねぇな、絶対、、

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら