• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年5月10日 日曜日

母の日

pic20150510220440_1.jpg

pic20150510220440_2.jpg

pic20150510220440_3.jpg

今日は最高に楽しい一日だった。

朝はベランダで、日焼けし、

母の日に向けて花を買いに行き、チビ達と真夏日の公園で遊び

両家の実家に顔を出して、母の日の花を婆ちゃんとグランマに渡すことが出来た。

公園には、たくさんのバラが咲いていたのだが、

嫁の影響で、結婚してから

似合わないことは承知だが、

植物に興味を持つようになった。

つぼみの状態から、どのように咲いてくるのか

なんで、こんな色になるのか

など

考えるだけで、

楽しい。

花と筋肉、

愛情を注いで育てる所は同じなのでは?

嫁の実家では

嫁のお母さん( 婆ちゃん )の自慢のバラが庭一面に咲き乱れ、

そのバラを少しおすそ分けしていただき、母( グランマ )にプレゼントしてきた。

実家には、先月産まれたばかりの

兄夫婦の次女がいたのだが、

新生児、、、

可愛い、可愛い過ぎる、、、

新生児ってこんなに小さかったのか!



懐かしい、感じだったな〜

2人のチビ達にもこんな時期があったことが、信じられない位、

今は、生意気なので、日々

潰していますが、

子供って、

本当に周りの空気を明るくする物凄い力を持っています。

2人のチビ達もどんどん成長していくし、その成長を楽しみにしているのだが

今の状態って今しかないんですよね!

だからこそ、

彼らとの時間を後悔しないよう、

これからも、共に接して生きていきたいと思う。



一応は父親らしく、

思う

最高の母の日でした!

お母さん

産んでくれて

ありがとね!

これからの、おれの成長も孫共々見続けて下さい。

でわわ

パトリア先生






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら