• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年5月11日 月曜日

東京オープンね。

pic20150511223254_1.jpg

pic20150511223254_2.jpg

pic20150511223254_3.jpg

今朝のYahooニュースにも出てましたが、

やはり、

あの2人が出場したことって、凄いんですな。

昨年同様、会場で当日券を買ってのんびり息子と観戦なんて調子こいていたら

詠子さんから

チケット完売とのメールが、、、

そして

立ち見も出てるよ

とのこと、、

東京オープン

一体どうしたんだ!

自分が出た2010年はといえば

満席ではなかったもんな、、

会場の北トピアから徒歩7分の実家で影ながら応援していましたが

なかやまきんに君から

LINEで

見事2位入賞の知らせが!

先日の撮影でご一緒した際でも、上体キレて、ましたからね!

春日選手も昨年よりもかなり体だけでなくポージングも改善されの5位入賞!

今日、詠子さんが治療にいらしたので昨日の大会の話を聞くことが出来たのだが、

かなり盛り上がっていたみたいですね。

ボディビル

かなり、特殊な世界だと思いますが

こうして、世間に注目されるってのは

良いもんですね。

東京クラス別も

満席、立ち見にならんかね〜

海の日は

是非とも

葛飾シンフォニーへ

足を運んでみては?

選手の皆さん

お疲れ様でしたm(_ _)m

次は

俺の番だわ、、、

でわわ

パトリア先生

画像はきんにく君から掲載の了承得ておりますです。





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら