• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年5月31日 日曜日

ポージングとセミナー

pic20150531232147_1.jpg

いやいや、

真夏か!

という位



日焼け日和!

最高です。

今日はチビ達連れ、中野ゴールドにてポージングを見て頂きました!

一年振りの中野。

やはり、ここでは自分のような未熟者は恐れ多くてトレーニングなんて出来ません…

そして、

ポージング

やはり、難しい、、

しかし、アドバイスを頂くと全然体の見せ方が変わるから面白い。

腰、肩、肘の位置を少し変えるだけで、

チンケな自分の体も少しはマッチョに見えるとか見えないとか、、

自分では客観視出来ないのがポージング。

昨年までとは、また違う観点で見て頂き、

疑問も無くなりました!

やはり、いかにデカく審査員の方に見せれるか
ですな。

これからも、毎週チェックして頂きます。

そんな日曜日

嫁は、憧れの方のセミナーに出る為、

津田沼ゴールドへ!

いつも自分の趣味に付き合ってもらってばかりなので

たまには、自分のしたいことをしてもらいたいってってことで

シエカさんのセミナーへ

かなり、楽しかったみたいで良かった良かった!

結婚前は共に、サウス、オモさんと二人でジム通いしていた事が懐かしい。

下のチビも、幼稚園に入り、

お迎えまでの時間も出来たことで、近所のジムや

ママさん向けのピラティスに通う事が

やっと出来るようになった。

自分ばかりではなく、彼女の人生もやはり、

トレーニングを通して充実したものにして貰いたい。

それだけ、

トレーニングして汗をかき、自己の肉体が変化するってことは

辛いけど、楽しいんだよな!

嫁よ、

さあ、これからは君の番だ!

共に、頑張りましょ!

いつも、サポートしてくれて

感謝 m(_ _)m

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら