• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年6月 8日 月曜日

Be different !

pic20150608222253_1.jpg

pic20150608222253_2.jpg

pic20150608222253_3.jpg


be different

まあ

他人と同じになるな

みたいな

訳ですかね?

昨日はチビ達の希望で

銭湯に行きたいと

しかし、行きつけの銭湯は日曜休み。

ってことで、

嫁と結婚前に行った、大江戸温泉へ

10数年振りに行ってきた!

あの日、自分のオイタが嫁にバレた思い出深い日だったらしいが( 自分は覚えていなかったのだが、嫁にとっては忘れられない日だったんだな)

チビ2人を連れて、またあの場所に行くようになるとはね。

しかし、チビ2人

本当に温泉、銭湯が好きで、

息子と2回入ったが、まだ入りたらなさそうだったな。

でも、風呂好きの自分には助かりますけどね。

現在、大会まで6週を切り、

身体もかなり、キレキレの状態、、

チビ連れて、浴場に入ると、

一瞬の沈黙からの周囲の自分を見る目が、、、

まあ、日焼けでドス黒くバキバキの状態ですからね。

息子がいるから、入れるようなもんで、

1人だったら、

かなり、アウェイ感があり

入れないだろう。

しかし、国籍、年齢関係無く

体、

特にお腹とお尻周りのお肉のたるみが

皆さん

かなり

あることに気付いた。

やはり、

筋肉を鍛えるという

こと

自体が

まだまだ、根強いて無いんだなと

自分は決して、デカイ体をしていないのだが、

自分の体を見て

ヒソヒソ話しをする、皆さん、、、

人間は周りと同じモノを好む習性があると思うが、

どんな人も、締まった体に憧れがあるのか、

コンビニでも、腹筋割る、体幹トレーニング、

自重トレーニングの本が売られている。

自分は周りとあきらかに

異なる体をしていたが、

これが、自分の個性

チビ2人にも、人として

挨拶をしよう、嬉しいことをされたらありがとうと言おう、

悪いことをしたらごめんなさいと言おう。

などなど

最低限のことは出来るようになった上で

彼らしかない

個性を持って、成長してもらいたく

日々、子育てをしております!

他人と違うのは、当たり前

だからこその

be different

なんだと思った

晴れた、休日でありました!

今度は銭湯だな。

あそこは

平和だから!

さあ、明日も仕事、トレーニングと

頑張ります!

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら