• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年7月12日 日曜日

70.0

pic20150712131815_1.jpg

pic20150712131815_2.jpg

2月末から始めた

減量

最初は81.5kg位だったか、

先日

久しぶりに我が家の体重計君が

70.0



数字を見せてくれた!

何とか

ここまで、

減らすことが出来たことは嬉しいが、

体重落とせたから良いってことではなく

いかに

筋肉を残せているかってことが

一番、大事。

毎年、この減量に慣れてきてはいるものの

年々、体重の落ちが悪くなっているような?

そして、体重低下による疲労、免疫力低下もあり

とうとう風邪引いた、、、

体脂肪も毎度の一桁なので、外気は暑いのだが、

体は寒く、電車のなかでもパーカー着ているため周りからは不思議そうな視線が、、

そんな

今日は快晴の日曜日

家族と何処かに出かけたいのだが、

布団でゴロゴロしながらブログ打ってます、、

毎年、オフには5kgくらいしか増やさないようにと気を付けてはいる( オフの食事も減量期とほぼ同じ )のだが、

簡単に10kgはのってしまう、

オフの日々に、揚げ物、脂っこい物なんて食べまくっていたら一体何kg、

増えてしまうんだろうか?

いやはや、全く体ってのは

不思議でありますな。

さあ、

後残すとこ

1週間!

とにかく、早く体調戻し

仕事をきっちり行い

そして

トレーニングで、怪我しないこと。

来週の月曜日が楽しみで仕方ないが、

今日は寝てます、

嫁、チビ達

いつも、すまん。

後少しで、終わるから

終わったら夏を満喫しまくろう!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら