• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年7月16日 木曜日

それぞれのG1 その壱

pic20150716002942_1.jpg

pic20150716002942_2.jpg

上半期、

かなり、メディア露出があった

飯伏君。

治療しなきゃいけないのは

じゅうじゅう

分かってはいるものの、

殺人的なスケジュール( 本人いわく )

の為?

ほとんど、歯の治療は出来ず終わった上半期。

そんな、

飯伏君

先日、G1前にやってきたのは良いのだが、

やはり

彼の歯の呪いは

更に、、、



まあ

呪いはどうあれ、

下半期、

真面目に通院しましょう!

他の患者さんも、そうだが、

痛くないから、治ってる訳ではなく、

放置しておけば、

そりゃあ

良くなるなんて事は絶対になく

1億%以上の確率で、悪化しており、

次に痛くなった時は

そりゃあ、もう

歯の呪いなんて、冗談言っている場合では

ないからね。

皆さんも、治療途中の歯があるのなら、

さっさと

歯医者行かないと

まずいよね。

昨年は怪我で出場出来なかった

飯伏にとってのG1

今年は、彼にしか出来ない、イかれた?

いや、

熱い、闘いに期待しております。

飯伏君、

日めくりカレンダーも

楽しみに待ってるからね!

とにかく、怪我だけは気をつけて

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら