• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年7月17日 金曜日

それぞれのG1 その弍

pic20150717054243_1.jpg

pic20150717054243_2.jpg

pic20150717054243_3.jpg

大会まで、後3日!

昨年に比べ、

焦りと緊張が

あまり

無く、

やけに

落ち着いている、今日この頃です。

もう、3回目の挑戦だからでしょうか?

今更、焦っても仕方ないから出来ることをやるだけって感じですね。

そして、今回のG1に出場する患者さんは、

裕二郎、

外見とは裏腹?

な彼、

何に対しても、( 肉体改造、調理方法、歯のケアそしてオネエチャン遊び )

とにかく

真剣そのもの。

真面目な人間です。

プロレスラーにはなくてはならないヒール、

そんなヒール道を地でいく、裕二郎。

ヒールが真面目で良いのか?と思う時もあるのだが、、

彼と接していると、自分も頑張らないといけないなといつも、良い刺激を貰っております、

この日も夕方前に彼の治療が終わり、仕事後ジムに行くと、

そこにはトレーニング終わりの彼の姿が!

って

何時間トレーニングやってるのよ!と思う位

相変わらずの真面目君でしたな。

自分が知る限り、筋力トレーニングにこれだけ真剣に向き合っているレスラーって

いないんじゃないかと思う。

そんな彼のヒールユニットであるバレットクラブから

自分が高校生の頃から愛用している、

筋トレ好き愛用のAVIREXのコラボTシャツが出た。

このシャツ、

とにかく、パツパツ感が良く、身体のラインが良い感じで出るのと素材が強くかなり長持ちすることもあり

長年お世話になっています。

当時はMサイズだったひ弱な自分も

今では、XLでパツパツに!

もっともっと、パツパツになるよう

これからも、頑張らないかんですね。

G1の結果も大事だが、

オネエチャンとの入場( うちの下のチビは毎回、オネエチャンのセクシーな格好に興奮しております! )から始まる、彼にしか出せない

プロレスの世界を堪能させてもらいたい。

裕二郎

Tシャツ

あんがとね!

でわわ

パトリア先生





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら