• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年7月 2日 木曜日

私、ユニークすぎる歯医者です。

pic20150702134306_1.jpg

pic20150702134306_2.jpg

今日発売の

週刊文春

後ろのページに

出てました!

「 ユニークすぎる歯医者さん 」

痛さや怖さも「 ハハハ 」と吹きとぶ

とは

うまく言ったもんですな!

しかし、

他の先生方もそうですが、

やはり、

世界は広いなと痛感しました。

表参道の交差点に立っていると良く思うのだが、

周りには大勢の方々が生活している中

自分は人生の中で

いったいどれだけの人達と知り合うことができるのだろうか?



よく

思います。

皆、生まれも育ち、価値観なども違うが

この世界の中で生活をしている。

今の仕事を通して

1人でも

多くの方々と出会い、互いの知らない世界を共有したい。

この気持ちをこれからも

大切に持ち

日々、精進していきます!

撮影は先週の水曜日だったので

大会前の良い絞りが、この写真にも表れていたことが

何よりも良かったかな?

さあ、来週は

またまた

よるタモリの収録!

はじめさん、相川さんとの久しぶりの再会

自分のバキバキの状態をお見せします!

後、

2週弱

黄金の腕?なんて素晴らしい物では無いですが、

更に絞りを入れ

やり切る!

皆さんも、週刊文春

見て下さいませm(_ _)m

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら