• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年7月22日 水曜日

大会終えて

pic20150722015112_1.jpg

pic20150722015112_2.jpg

pic20150722015112_3.jpg

大会終わりました。

気持ちは、翌朝の清々しい陽気と同様

晴れ晴れです!

昨年に続き

結果

2位

同じトロフィー、メダルが2つもあり

2位がどれだけ好きなんだと

思うが、

チビ達にとっての遊び道具としては

喧嘩にならないので、良かったかな?

それにしても

1位にはまだまだ、道のりは遠い〜

心も体も

まだまだってカスってことですな〜()

昨年は優勝出来んだろ、俺

的な意味のない余裕がありの敗戦

だったので、とにかく悔しさばかりが残った。

しかし、

今年は弱点の部分を少しでも改善できたことへの

満足感、そしてやり切った感が

あるので

悔しさは全く無いです。

今の体では、まだまだ

勝てない、ただそれだけ

今回は

パイセンTVの撮影も入ったのに、2位...

パイセン、なかなかパイセンになれなかったです。

昨年同様、多くの患者さん達の応援があり

応援は確実に会場中で1位だったでしょ!

TVクルー達も、人生初のボディビル観戦となり

周りのピリピリした緊張感の中での撮影となったが

かなり、楽しく、良い画が撮れたとのこと。

バックステージで、様々な選手の方々とお話しができ

皆、ボディビルという

とんでもない世界にはまってしまったと笑いあえました。

ボディビル

本当に過酷な競技だと思う。

球技のように、点数で勝ち負けがつくのではなく

あくまで、客観的な評価のみ。

たかだか、ステージ上での数分のポージングの為に、

一年間も

トレーニング、減量、体調管理、ポージング練習に費やしています。

ディレクターのマイアミ啓太に

来年も、密着しますのでと言われました、、

また、

来年の海の日までやんのか〜俺、、、

今後の課題として

トレーニング方法の見直し、食事量、弱点の強化

と 山積みです。

ボディビル、筋肉馬鹿の象徴であるが、

頭、かなり

使わないと

筋肉は決して成長はしません!

今日から、またいつものジム通い。

やるしかねぇな。

大会後、フジTVもちで

寿司食い放題へ皆で行ってきた。

あれだけ我慢していたものの、いざ食べると全然食べれなく、

すぐに、満腹、撃沈、、

かなり、胃が小さくなってんな、俺。


こうすけ夫婦、所長、ゆきたん、マイマイ妹

松家さん、遼伍、ベンさん、矢澤さん、

ミナミと勇輝の熱々カップル、

油っち、

大阪からわざわざ来ていただいた、

ダルビッシュさん。

ポージングを毎週見てくださった、詠子さん、

地獄の脚トレを半年間、付き合ってくれたネモヤン、

会場には来れなく、打ち上げに来てくれた

アキシさんご夫婦、馬場ちゃん 。

マイアミ啓太、りょうくん率いる、

フジTV軍団。

そして、最愛なる

妻とチビ達!!

本当に、自分は周りの人にとても愛されている

幸せ者です!

ボディビルという、世間からは敬遠されている世界を通じて

これだけ、様々な価値観の人が繋がる

ボディビルをやっていて、良かったと

思える、最高の1日でした!



応援

ありがとうございました!

来年は

絶対

この俺が

1位!

これ、マジ!

でわわ

パトリア先生















このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら