• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年8月25日 火曜日

大会終えて

pic20150825144514_1.jpg

pic20150825144514_2.jpg

pic20150825144514_3.jpg

昨日から夏休みを頂いております。

やはり、減量開始してから約半年が経過し

疲労が、

半端ないです。

引き締まった体を得る為には、

かなりの

ストレスが心身共にかかっているということ。

そんな疲労の中、

大会後、翌日

ネモヤンと脚のトレーニング、、、

負荷は軽めだったが

1セット終わる度に、吐き気、頭痛と

なんて、俺らはお馬鹿さんなんだろうと思うのだが、

彼との時間、

反省点、フォームの改善、来年への展望と

すっかり、自分も競技者になってしまったんだなと

思った月曜日でした。

今シーズン、

色々な方との出会いから始まり、減量、栄養、トレーニングと

今までとは

異なる考え方、新たな発見、知識と

本当に多くの事を学んだシーズンとなりました。

東京選手権は

まさかの51人から一次予選を通過する事ができ、

20人には残れたことが、嬉しかった。

クラス別の時の仕上がりで挑むことは出来なかったが、

こんな自分でも、少しは通用するんだなと思えたこと。

ノリでクラス別終了から始めた、ポージング練習だったが、

何とか、4位に入れたこと、

まだまだ、

全然カスレベルな自分だが、

ポージングを指導してくださった詠子さん、

先に、フィジークに出場され様々なアドバイスをしてくださった、患者さんの川口さん、

トレーニングパートナー( 奴からすれば、迷惑だっただろうけど、、)
として共に2大会出場したネモヤン、

タイミング、タイミングで精神的にメールで支えてくださった原さん、

ノリでまたまた、来ちゃったフジテレビのクルー達、

そして、

自身も、ボディビルの魔力にはまってしまった

妻、子供達( 奴らの、パパなかなか1位になれないねぇ〜の掛け声をステージで聞こえた時はズッコケました、、が、)

本当に皆さんがいてくださったお陰の結果でした。

ボディビル

本当に過酷過ぎる競技、

いつまで出来るかは分かりませんが、

まだまだ、伸び代だらけ!

また、

鉄の塊に向かい合い、肉体だけでなく、精神も成長させて行きます!

さあ、オフ、

今度は歯の勉強会に出まくります!

本業があっての趣味の世界、

歯の世界でも、更なる技術を得て高みを目指して

精進していきます!

しかし、

本当に、疲れたな、、

でわわ

パトリア先生








このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら