• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年8月27日 木曜日

大会の写真 ( フィジーク )

pic20150827231758_1.jpg

pic20150827231758_2.jpg

pic20150827231758_3.jpg

今回、ボディビルとフィジークのダブルエントリーという

ノリとは言え、

何とも

馬鹿げたことをしたなとは思います。

当日も午前中にフィジークで出番が2回、

昼過ぎからボディビルで2回、

フィジークで2回



その度に

舞台裏でのパンプアップ( ステージ上で身体をデカく見せる為に裏でチューブ、ダンベル、腕立て等の筋トレで身体を張らしデカくする行為。)

もう、何度も行き来し、

時間に余裕も無く、パンプ出来ずにそのままステージなんて時もありましたので、

このダブルエントリー、

お薦めはしません、、

何にせよ、ポージングが上手く出来なきゃダメってことはボディビルもフィジークも同じってことなので

とにかく

ポージング、ポージング、ポージング、、

絞りが良くても、ポージングがダメなら、

ダメってこと、



今回、嫌という程痛感しました。

ここ

最近、患者さんの中でもこれからフィジークに出ようという方が

とにかく

多いんです。

ボディビルよりも、マイルドがあり競技として入りやすいってことなんでしょうかね?

今、フィジーク人気がとにかく

あるってことだけは確か。

そんな

大会の写真を何人かの方に頂いたのだが、

ボディビルの写真が

一枚も無く、

フィジークの写真だらけなんです、、

ボディビルでは、隣の方が3位に入られた半端ねぇ身体の方だったので、

並んで、どれだけ違うかなんてのも

客観的に見てみたかったんですが、

どなたか、予選落ちした自分のボディビルの写真がありましたら

ご連絡くださいませm(__)m

また

フィジークの写真を送って頂き、

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました!

でわわ

パトリア先生






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら