• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年8月27日 木曜日

パイセンTV

pic20150827004632_1.jpg

pic20150827004632_2.jpg

3月の放送から、早いもんで、

もう半年ですか、

なかなか

人生のパイセンになれませんが、

日々、人生を楽しみ、上を向いて生きております。

東京クラス別への道じゃあないが、

大会前から

またまた、マイアミ啓太、りょうくんチームによる

この秋に放送される、

パイセンTVの

密着があり、

クラス別2位という、かなり?盛り上がった流れで収録は終えたと思っていた中、

この2人が、東京選手権はプライベートで応援に行きますという、嬉しいメールが来ていた中、

当日の舞台裏にパンプしに行くと、

何故かTVカメラを持つあと2人の姿が!

一瞬、訳が分からなくなる自分!

「 えっ?

今回のも撮るの? 」

「 はい、密着ですから!」との返答、、

おいおい、

この東京選手権、はっきり言ってレベルがレベルですから

決勝になぞ、残れる自信もある訳ないので、

放送されたくねぇ気持ちが、かなりあるのに、

この2人、クラス別でボディビルの世界に慣れまくってしまい

バシバシ、撮影する始末、、

フィジークの方で決勝には残れたので、画的には何とかなったのだが、

実際、どんな番組になるのだろうか、今から心配だ。

マイアミ啓太は学生時代にボディビルジュニアの大会に出た事もあり、

大の筋トレ好き、

今回のフィジークを初めて観戦し、

「 フィジーク、チャラくって良いっすねぇ〜」

と、

来年のフィジークに出る気満々となり、

身体作りに磨きをかけるそうです。

身体のアウトライン、顔のイケメン度と、

かなり、通用するマイアミ、

来月の肉会で、ミーティングですな、

とにかく、彼らのいるステージ裏、

今年は楽しい、シーズンでした!

番組放映日が、わかり次第ブログに載せますので、

よろしく

でわわ

パトリア先生





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら