• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年9月 3日 木曜日

夏休み その弐

pic20150903020917_1.jpg

pic20150903020917_2.jpg

pic20150903020917_3.jpg

以前から

行ってみたいな

飛騨高山

って

ことで

山梨から高山へ

松本からひたすら山道、

かなり運転楽しかったです。

やはり、車はマニュアルに限りますな!

初の高山

昔の街並みは、まるで原宿かという感じの観光地、、

それよりも、商店街の方がかなり楽しかった。

地元の豆腐屋、肉屋、スーパーと

ハワイでも、そうだが観光地よりもローカルの人が行くお店の方が数段楽しくワクワクしますよね。

結局、地元の名物の豆腐、押し寿司を買いタンパク質の補給という感じ、

赤い橋の下の川で水遊びしたりと

高山を満喫?したが、

この町は、女性の方に向いていますな。

しかし、

旅館の温泉、料理

どちらも、最高でした!

そして、チビ達にこの夏買った浴衣が、

この町には、よく似合う。

やはり、日本って良い国です。

来年は高山から富山、金沢辺りにノリで行ってみます。

昨日は水曜、大会前は日付けが変わってからいつも日サロに行っていたが、

もう日焼けをしなくて良いと思うと、

なんて、のんびり過ごせるんだと

嬉しくなる、今日は休みの木曜!

嬉しいことに、チビ達も幼稚園、

嫁とのんびり過ごせるな!

オフって良いもんですな〜

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら