• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年9月 6日 日曜日

結婚式記念日

pic20150906213111_1.jpg

pic20150906213111_2.jpg

pic20150906213111_3.jpg

今日は6回目の結婚記念日。

時が経つのは本当に早い、

最近、

更に加速しております。

そんな、記念日、

特に何かした訳ではないが、

チビ達に二人が挙式を挙げたホテルにでも連れて行ってお茶でもすっかという流れで

久しぶりに行ってきました。

今日も挙式を挙げている方々がいらっしゃり、

なんだか、とても懐かしかった。

そして新郎新婦が

このホテルで必ず、撮影する階段で家族揃って撮って頂き、あの時は2人だった家族が今は4人となり、

あっという間の6年だったなと思う。

家に帰ってから、チビ達の希望で式のDVDを鑑賞、、昨年死去した親父を映像で見、

未来ってのは、本当にどうなるのか分からない、

だからこそ、不安になることもあるが、

そればかりではなく、楽しい事も辛い事も多々ある、

そんな中

自分は

家族に恵まれ、今もこうして何とかやっています。

今も、これからも

こいつらと面白いおかしく生きていこうと

亡くなった親父へ感謝をしつつ

思った

結婚記念日

でした。

さあ、明日からまた一週間

やったりましょ!

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら