• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年10月 3日 土曜日

運動会と、腰痛再び、、

pic20151003194315_1.jpg

pic20151003194315_2.jpg

pic20151003194315_3.jpg

だいぶ、腰痛が緩和してきたと思った金曜日、

昼休みに、

歯磨き中、うがいした瞬間、、、

またもや、

いやーな感じが腰に、、、

またまた

痛めたわ〜(°_°)

娘の抱っこからはじまり、今度は歯磨き中、、

んで、

秋晴れの今日、

チビ達2人の運動会でしたが、、

腰痛再びなので、親参加の競技は周りの親御さんの期待に添えなく、

ビデオ係りに徹し、参加出来ず、、

しかし、年長になった娘を含め、他の園児達、

本当にこの3年で、心身ともに成長したな〜

彼らのすっかりお兄さん、お姉さんになった姿を見ていら

涙が出てきました。

特に年長さん、

自分達でアイデアを出し合い、演し物を決めお神輿まで作っちまい、日々ダンスの練習と、

しかし

ソーラン節、応援団と皆、格好良かったな。

下のチビと上のチビが同時に参加する最初で最後の幼稚園の運動会、

共に、ひたむきに頑張り、楽しく過ごしている彼らの姿、

最高でした!

腰痛なんかに負けてられませんな、俺。

さあ、

来年やってきてしまう、卒園式、

自分、号泣確実です、、

さあ、アイシング、アイシング、

幼稚園の先生をはじめ、PTAの皆さん、親父の会の皆さん

今年も素晴らしい運動会を開催して頂きありがとうございました!

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら