• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年10月 4日 日曜日

俺のプリンセス

pic20151004113214_1.jpg

pic20151004113214_2.jpg

pic20151004113214_3.jpg

世のお父さんにとって娘という存在は

かなり、特別なものなのでは?

まあ、

簡単に言うと、

まさに、俺のプリンセスみたいな感じですな。

自分も娘が産まれてくれたことで、こんなにも人生が楽しいものになるとは思っていなかった。

もちろん、息子の存在も大きいのだが、

やはり、性別が異なる、

という点が、違う。

基本、異性なので男性とは根本から違いがあり、

ちょっとした表情、仕草が、まぁ可愛いというか、顔がほころんでしまうんですな。

そんな、俺のプリンセス

先月、念願だったプリンセスに変身する事が出来た。

この変身

予約なかなか取れません、

妻が日々PCの前にかじりつき、やっと取れたと思いきやその前日に息子が熱出して、キャンセル、、

そして、また別の日に予約をなんとか取れ

いよいよ、プリンセスに!

変身した娘の姿を見て、いつもそうだが、

感動、、、

感涙、、、

5歳の時点でこうなら、奴の結婚式の時になったら俺はどうなってしまうんだろ?

愛娘がプリンセスになる、

こんなにも、素晴らしい経験が出来た事に感謝したとても良い日でした。

そんな、またまた秋晴れの今日

他のお友達家族と夢の国へ行くはずだったのだが、

未だ、腰

ダメなので、

1人留守番、、、

いつも、家族4人で行動しているので

なんだが、ポッカリ穴が開いているな。

さあ、

肉でも焼くか、、、

でも、友達同士で行くのは初めてなので、娘にとって楽しい時間を過ごしているでしょう。

はしゃぎすぎて、転んでるだろうな、絶対、、

いやー、なんだか寂しい

早く、家族に会いたいわ、、

でも

楽しんできてな!

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら