• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2015年12月25日 金曜日

クリスマスですな〜〜

pic20151225010018_1.jpg

pic20151225010018_2.jpg

pic20151225010018_3.jpg

日付け、

変わりました。

今日はチビ達にとって

待ちに待った

クリスマス。

寝るときまで、

今年1年

自分が、どれだけ良い子にしていたか、

だから、絶対にサンタさんのリストに載ってるはずだからプレゼントは貰えるはずだと、、

何だか、自分に言い聞かせているものの

どこか不安気な下の息子君、、

幼稚園に入ったものの、

物事が自分の思うように行かないと、すぐに怒りしまいには

泣きながら逃走する

問題だらけだった、下の息子君。

まるで、昔の自分を見ているようでしたね、

ただし、お姉ちゃんが同じ年少さんの時と比べると

上に兄弟がいるので、何でもかんでも、

覚え、生意気な位成長が早い、

下の息子君。

やはり、同性同士、

娘よりも、何かあると鼻についてしまうのだが、

来年は年中さん、

今よりは確実に落ち着いてくるのかな?

まあ、男同士、

楽しくやってくかな。

お姉ちゃんは本当に、家族の盛り上げ役で

、弟が俺に怒鳴れようものなら必死でかばい、

守ろうとする

素晴らしい女性に成長しました!

先日もパトリア歯科の大掃除をお手伝いしてもらい、

「 やっぱり、綺麗にすると気持ちが良くて最高だね!」



笑っておりました。



まあ、

2人には良いところがそれぞれあります。

だから

今夜はきっと

プレゼント

貰えることでしょう。

妻のお手製ケーキも、チビ達の好きなキャラクターのチョコレートを数時間かけてママ友から習い作ってくれ、

奴らも大喜び!

だが、食べるのに僅か30秒くらい、、

早すぎだな、

そして

俺の為にも、ノンフライヤーを使った

油ゼロの胸肉唐揚げ!

絶品でした!

と、

家族で最高のクリスマスパーティでした。

皆さんも

メリークリスマス

朝のチビ達の騒ぎっぷりが楽しみで仕方ない。

でわわ


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら