• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年1月19日 火曜日

バースデー

pic20160119223741_1.jpg

pic20160119223741_2.jpg

pic20160119223741_3.jpg

早いもんで、娘も

大人の歯が、生え出し

乳歯が、グラグラのグラグラ

のくせに

まだ、抜きたくないなんてぬかしやがるので、

仕上げ磨きの際に、どさくさに紛れて抜いてやろうとなんて思う今日この頃。

先日、そんな娘の誕生日。

この1年、奴

本当にお姉さんに成長、良いも悪いもですがね。

しかし、しかし

思いやりのあるお姉さんになってきている姿を見ていると

話も上手く出来なかった、2.3歳の頃がただただ

懐かしい。

最近は、口もかなり達者になりこっちが言いくるめられることも多々ありますな〜

幼稚園の娘の誕生日会にも参加させて貰ったが、

皆、本当に成長しましたね。

奴らの1日って、何も知らない事だらけだけらこそ

刺激で満ちあふれているんでしょうね。

縄跳び、平仮名の読み書き、水泳、などなど

いつのまに、こんな事が出来んのかよ、お前!



驚かさせれています。

自分も負けないよう、日々成長しないと

いけませんな。

誕生日といえば、

裕二郎も、娘と同じ日。

彼も、日々

成長しておりますな。

ますます

自分も頑張らんとね。

この日、嫁の手作りケーキ、

食べたが、やはり

手作りは良いですな〜

脂こっくなく、身体に優しい!

そして

娘もお手伝いしておりました。

まあ、

とにかく

娘、裕二郎

お誕生日おめでとさん!

来月は自分の番です!

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら